カテゴリー

« 永遠のライバル | トップページ | 最終日 »

スマートな飛翔

セイタカシギ

写真展開催中で撮影にも行けないのですが、少し前の画像を整理していて見つけたセイタカシギの写真をアップします。時期外れですが、お許し下さい。

0800024

ニコンD200 Aiニッコール600mmF4 F5.6 1/640秒 ISO200 トリミング 2008.4.13 静岡市・麻機(あさはた)遊水地

本日も雨の中を「かわせみフォトクラブ写真展」に多数の方におはこび頂きありがとうございました。

写真展は7月2日(水)までです。

プレゼントのポストカードも「隠し在庫」があと少し残っております

見に来てね

『ブログランキング』に挑戦中です。下の四角に囲まれた赤い文字の所をクリックして下さい。人気ブログの順位が表示されます。このブログが今「何位」かも分かります。皆さんの応援が次へのエネルギーとなります。よろしくお願いします。

人気blogランキング挑戦中!応援クリックお願いします

« 永遠のライバル | トップページ | 最終日 »

210 セイタカシギ」カテゴリの記事

コメント

本日は失礼いたしました。皆さんの力作を見ているとかわせみ様のブログ記事の画像がいろいろと思い出されて頭の中でリンクしながら、楽しいひと時を過ごさせていただきました。写真展に伺うのは今回で4度目だと思いますがこの4年で小生も皆さんの撮影フィールドに通うことも増えてますます作品にも親しみが湧きました。来年も素晴らしい作品を期待しております。

 写真展盛況おめでとうございます。TVニュース観ました。目では捉えられない一瞬の動きを見事に捉えた力作を拝見して写欲が湧いてきました。

セイタカシギの飛翔、美しい姿ですね。
白、黒、赤のカラーリングも美しいですね。
シギのイメージは、餌をついばんでいる姿ですが、飛翔している姿はあまり見かけません。鳥類の飛翔スタイルは、無駄の無い究極の飛行体型、飛行スタイルなのでしょうね。

新聞紙上で見て きょう写真展を見させていただきました
和やかな雰囲気の中で そして素晴らしい写真展に感謝致しました
そして私の質問にも快く応対していただいて本当にありがとうございました
花の接写から 最近は野鳥や景色をきれいに撮りたい・・
との思いです

お近くだったら是非ともご一緒させていただきたいと
思いました
少し遠いですね

ネットではすぐ飛んで行かれますのでどうぞよろしくです

ファミKさん、KENじいさん、みちくささん、ありがとうございます。返事が遅くなってしまい申し訳ありません。写真展が終わりましたら改めてお返事します

ファミKさん、ご来場ありがとうございました。また、今年も気を使って頂き申し訳ありません。このブログが縁で知り合いになる事もある様で、冥利に尽きます。朝日テレビの方も、静岡で鳥の写真を撮っている方のマナーの良さに驚いていました。話を聞くと、皆私の知り合いの方でした。私もそんな話を聞いて、自分の事の様に誇らしく胸が張れ、嬉しく思いました。

KENじいさん、こんばんは。テレビが取材に来た時偶然居合わせ、無理にインタビューを受けて頂いたのに、本番では私の訳の分からない部分だけになってしまい、本当に申し訳ありませんでした。でも、一写真クラブの写真展が本当に放送されるとは思いもしませんでした。関係者に感謝ですね。
KENじいさんの作品を楽しみに待っております。よろしくお願いします。

みちくささん、はじめまして。会場でお会いした、県西部からお越しの方ですね。HPも見させて頂きました。色々な写真を精力的に撮られているようですね。これからも寄らせてもらいます。これからもよろしくお願いします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 永遠のライバル | トップページ | 最終日 »

フォト
2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

静岡バードウオッチング

無料ブログはココログ