北帰行の頃
震災で被害に遭われた皆様にお見舞い申し上げます。
震災で亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
コクガン
この冬ここへ来てくれた個体は、人を恐れない個体でしたが、先日(3/10)訪れた時には、姿を見付ける事が出来ませんでした。
北へ向かって旅立ったのでしょうか。
この個体に限っては泳ぐ姿は珍しいカモ
ニコンD300 Aiニッコール600mmF4 絞り開放 1/1600秒 ISO200 (10のみトリミングあり) 三脚 ジッツオGT5541LS 雲台マンフロット516 2月5日 静岡県
(画像の上でクリックすると写真が大きく表示されます。記事に戻る時には左上の「戻る」または「←」をクリックして下さい)
『ブログランキング』に挑戦中です
気に入って頂けましたら、下の緑色の四角を“ポチッ”とクリックお願いします
得点が上がり、私のやる気になります
昨日は、ご教示くださいまして、誠にありがとうございます。ご夫妻と一緒に伺った小太りのアラカンおじさん、駿河工房・今井です。ブログは、社員全員で交代で書いています。昨日のカワセミも載せました。(TBさせていただきました。)ツイッターは、個人専用です。⇒http://twilog.org/surugaimai
今後ともご指導賜りますようお願い申し上げます。
投稿: surugaimai | 2011年3月14日 (月) 21時24分
surugaimaiさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
自慢した後はいつも自己嫌悪になります。
僭越ではありましたが、見せて分かってくれそうな人には写真を見せて、野鳥写真でも、非演出の必要性を説いています。
偉そうで、申し訳ありませんでした。
これからもよろしくお願い致します。
投稿: かわせみ | 2011年3月14日 (月) 21時42分