そしてウンはついた
キクイタダキ
『幸せの青い鳥』が撮れれば、次にここで撮りたいのはキクイタダキです。しかし、このキクイタダキはいつも必ず出てくれるとは限らない様です。
出会えたらラッキー。写真まで撮れちゃったら『イタダキラッキー』
今年の運試しには最高のモデルさんです。
それが、出てくれましたしかもどんどん近付いて来てくれます
興奮は最高潮
レンズの最短撮影距離よりも近くへ来てくれます。これも下がりながら撮らなければなりません。
撮っている時には回りを見るゆとりも無く、必死です
鳥が遠くへ去った後は身体の各所の痛みと快い疲れが残ります。
今年は更にウンが付いて来ました。
夢中で撮影している間にネコのフンを思いっ切り両足で踏みしめていた様です。
ウンが良いのかウンのつきなのか
?
帰りの車は、寒くてもヒーターはガマンでした
ニコンD300s Aiニッコール600mmF4 絞り開放 1/500-1/1250秒 ISO200 (白地署名はトリミングあり) 三脚:ジッツオGT5541LS 雲台:マンフロット516 1月2日 静岡市
(画像の上でクリックすると写真が大きく表示されます。記事に戻る時には左上の「戻る」または「←」をクリックして下さい)
『ブログランキング』に挑戦中です
気に入って頂けましたら、下の緑色の四角を“ポチッ”とクリックお願いします
得点が上がり、私のやる気になります
« 幸せが来るのか? | トップページ | スピード勝負 »
「438 キクイタダキ」カテゴリの記事
« 幸せが来るのか? | トップページ | スピード勝負 »
コメント